スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



SHOP CLOSEのお知らせと、カートへの会員登録について

告知より少し遅くなりましたが、先ほどshopのカートを閉めさせて頂きました。
既にご注文いただいたすべての商品は、発送を完了しております。
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました





ところで少し前から気になっている事がありまして・・少し書かせていただきます。

毎回Shop open時には、なるべくスピーディにお買い物して頂けるように
プレビューの時に、事前会員登録が出来る設定をしています。

しかしプレビュー時の会員登録だけされるお客様や
在庫のあるオープン状態の時に、会員登録だけして行かれる客様が
毎回いらっしゃいます。

最初はたまたまなのかな?と思っていましたが、毎回複数いらっしゃるので
少し考えてみました。

もしかしてですが・・登録するとメルマガの送信やDMの発送、ポイントの発行など
何らかのサービス(?)があると思っていらっしゃるのかな?と思いまして
(ちなみにメルマガのご登録は、ブログ内の右側のブログパーツよりお申込いただけます。
カートへの会員登録とは無関係です)


この会員登録は、お買い物の際にご住所の入力が楽になるだけでして
ご住所や他の情報を、他のサービスへは利用しておりません。

ご住所も、発送時のラベル印刷以外は、PCへはダウンロードしないようにしております。
※個人情報保護の事もありますので、一旦カートシステム上の個人情報を
毎回削除する方法も検討中です。


他の理由なのかもしれませんが、もしそう思われている方がいらっしゃいましたら・・と思いまして
一応こちらに書かせていただきました。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

[ユーザータグ検索] ■■お知らせ_ネットショップ 

[カテゴリー] お知らせ

edit 2013/09/17 11:29 | TB(-) | CM(6)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/17 12:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/17 17:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/19 12:54 ] [ 編集 ]

Re: 会員登録
コメントしていただきありがとうございます。
(もしまだこの記事の後の記事をご覧で無いようでしたら、そちらもお読みいただけると幸いです)

プレビュー中の登録後、うっかり忘れてしまう方や、途中で止められたり・・という方がいらっしゃる事は想定しておりました。
ただ、オープン中(商品が並んでる状態)に登録される方もよくいらっしゃるので、不思議に思ってしまい
「なぜだろう?」から、「もしや思い違いされてる?」という考えに至ってしまったのでした。

「次回用に登録だけしておきたい」という考えの方がいらっしゃる事は、今回知りました。
今後、個人情報を毎回リセットする方法も考えておりますが、「登録だけしておきたいケース」の方は、その方なりのお考えがあって登録をされていると思うので、今までよりご不便をな思いをさせてしまう事になります。
事前プレビュー時に、登録時間をしっかり取ればご納得いただけるでしょうか?

大変お手数なのですが、もしこちらをご覧になられてましたら、ご意見をお聞かせいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
[ 2013/09/20 00:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/20 12:23 ] [ 編集 ]

Re: 続会員登録
返信を見てくださり、また再度コメントくださった事、感謝いたします。
事前登録の件、そう言って頂けて安心いたしました。
他のご意見もふまえてよく考えて、答えを出したいと思います。

「抽選で」とのご提案についてですが、当店ではイベントで即完売というケースは少なく、他ディーラー様と比べるとオープン直後は比較的ゆっくりお買い物していただいている事が多く・・また、webshopでも「オープン直後に完売」といったケースは少ないため、現段階では抽選までは必要ないと考えております。

ただ、人気商品かつ販売数が少なかったりする場合は、そういう思いをされる方も出て来るかもしれませんので、その際は違う販売方法も検討させて頂こうと思います。

貴重なご意見、どうもありがとうございました。
[ 2013/09/20 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



