

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



デザインフェスタ38 参加のお知らせ

11月のデザインフェスタに初参加いたします。ドキドキ!
今回はrisoon5というユニット名で、合同での参加となります。

=================================
risoon5はデザインフェスタvol.38出展の為結成された手芸ユニットです。
11/2(土)のみ出展。
ブースNo.G-269,G-270
Twitter:@risoon5
【risoon5メンバー】
outis・/////carameleep/////・camellia・risu★motors・R.K.K」
=================================

@risoon5というTwitterアカウントで、各々の作品を呟いていく予定ですので、よろしければフォローしてくださいね♪


いっちょまえにカードを作ってみました。
e04667383b3c11e3876f22000ae80c91_6.jpg

商品パッケージ台紙を発注した印刷屋さんがなかなか良かったので
同じ所に発注。
今後のイベントでも使えるように、多めに頼んでみました。
2色あるのは、ケチって1枚に2種印刷してもらったため(笑)
自分でカットする手間はありますが、かなりのコストダウン(・∀・)b


わたしはこんな感じのブローチ等を持って行く予定なのですが
実はまだまとまっておりません(汗)
52beabd213d711e3896422000a1fb003_6_20131023021632b5a.jpg

あれこれ作りたいものは沢山あって、色々考えていたのですが・・
このところ体調を崩したりもあり、結局あまり手を付けられていない状態です。

初参戦ですし、突っ走って玉砕するのも怖いと思いまして( ´д`ll)
参加する事に意義があるというか。
楽しめたらいいなぁと思っております!

残りわずかなので、がんばります。

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] お知らせ

edit 2013/10/23 02:29 | TB(-) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



