スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



『20人のお人形服作家とリカちゃん』/////carameleep////リカちゃん&ドレスセット発売のお知らせ

デザインフェスタ終了後、風邪を引いたり歯痛でダウンしたりしておりまして・・
気付いたら日数がこんなに経過してしまいました

お礼が遅くなりましたが、お立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました!
ブログを見てくださってる方もお声掛けくださったりしてとても嬉しかったです♪



さてさて今日は!
/////carameleep/////リカちゃんが遂に発売となりましたので、ご報告いたします!

なんというか・・言葉にするのが下手なので、素敵な文章でこの感動をお伝えする事が出来ないのが悔しいのですが、とても嬉しいです!
(他の作家さまと比べると、説明文もとても味気が無くて猛反省・・)

詳細等がご覧いただけるリンクを貼っておきますので、ご覧いただけると嬉しいです♪

 ⇒リカちゃんキャッスル オンラインショップ情報

 ⇒ドール詳細

 ⇒ドレスセット詳細

自分で言うのもなんですが、ポップなお洋服でもガーリー系でも着こなすとってもかわいいリカちゃんに仕上がったと思います

お洋服は、原宿系の女の子をイメージして、元気な感じにしてみました。

20人も作家さんが居る中・・どのリカちゃんもとてもかわいいので、迷われるかとは思いますが・・
/////carameleep/////リカちゃんもかわいがって頂けたらうれしいです!

どうぞよろしくお願いいたいします(・∀・)ノ
スポンサーサイト

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] お知らせ

edit 2013/11/14 00:14 | TB(-) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



