スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



うさぎぃ!

先日のドールショウで、うさぎぃを(も?)お迎えしました
ちょっと見るだけのつもりだったんですけども。

お洋服来てるの見たら、かわいくて、ついつい。
そしてお値段的にも、ついつい・・・。

 そういう人、きっと多いはず(笑)

真っ白なので、まだ白しか着せてません。
色移りがこわい~
でも、白似合います。
P9132883.jpg
プチブライスに作ったバブーシュカを被せてみた!
耳があるからちょっと後ろになっちゃう。
耳穴が開いたの、作ってあげなくては!


無機質な感じでかわいいです。
なんだかマシュマロみたいなので、マロと名付けました。
ネーミングセンスのない私ですが、珍しくピンと来た名前です。
P9132885.jpg
アイプリント、黒一色ではなくて
周りにグレーの縁取りがありました。


チーク足してもかわいいかも。
画像、加工してみました。
P9132885チーク
おぉ!いい感じ!!

チーク有りの子とか、出たりしそうな予感。
そのうちピンクとか茶とか黒とか出たりするのでしょうか。
目が赤の子とかも、かわいいだろうな

わ。どんどん増えていきそう。
キケンですねー(笑)
スポンサーサイト


[カテゴリー] ドール紹介

edit 2010/09/14 21:40 | TB(0) | CM(4)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



わー!
マロさんっていうお名前になったのですね^^いいお名前ですね。
白いコーディネートもいいですね。雪の中にひっそりと佇んでいそうな。
なんか、そういう静かな雰囲気がうさぎぃには(個人的に)感じられて、いいなぁなんて思ったりしています^^

チークありも可愛いでしょうね〜きっとこれからいろいろバリエーション出そうで目が離せませんね!

これからのマロさんの記事、楽しみにしています!!
[ 2010/09/14 22:08 ] [ 編集 ]

■あおいさん
どうやら同時期に、訪問し合ってしまったようですね(笑)

静かな雰囲気、確かにそうですね〜!
雪山とか、連れて行きたいです。
うさぎぃ、おでこちゃんとは違った魅力がありますよね。

あおいさんのブログは写真がいつもキレイなので
ましろさんの記事、わたしも楽しみです♪
[ 2010/09/14 23:36 ] [ 編集 ]

かわいい!
わわ、マロさん、かわいいですね!
お名前とっても素敵です♪
ピンクほっぺがまた似合いますね〜。
チークありの子なんて出たら絶対ふやしてしまいそう。。!
それにしてもうさぎぃにはやっぱりかぶりものが
とても似合いますね。
わたしも何かかぶせてあげなくっちゃ!と思いました。
最初みたときは、かわいい。。?こわい。。?と
すこし思ってしまったりしたのですが
不思議な存在感の魅力にぐんぐんひきこまれています。
かわいいマロさんのお写真楽しみにしています♪
[ 2010/09/15 01:00 ] [ 編集 ]

■maryさん
かわいいですか?ありがとうございます♪
マロという名前、結構気に入っています。
うさぎぃは、なんだかまろ〜んとしたフォルムなので、ピッタリだったなぁ、と思いまして。

わたしも初めて公式サイトで見たときは
正直あまりピンと来なかったのですが
不思議な魅力、ありますよね。
実物見たら、思わず連れて帰って来ちゃったくらいですし(笑)
[ 2010/09/15 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



