

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



むっつりひめとmuiちゃん

キャラの立つ二人を使って、やってみたかった事があります。





↓たたみます↓






おでこちゃんが歩いていると、後ろから怪しい人の気配がしました。


snap_4649peep4649_2010961333_20100918013807.jpg

snap_4649peep4649_2010961756_20100918013807.jpg

snap_4649peep4649_20109611034_20100918013806.jpg

snap_4649peep4649_20109612235_20100918013806.jpg


いたずら好きなmuiちゃんのせいで

今日もむっつり不機嫌なおでこちゃんなのでした。







FC2ブログに付いていた、お絵描きエデュターを使ってみました。
マウスで書くのは難しいですが、なかなかおもしろい機能ですね。


★拍手くださった方、ありがとうございました★






[カテゴリー] 人形劇

edit 2010/09/18 01:18 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



muiちゃんいい味出してますね!本当に大成功♪といった感じで微笑ましい^^
むっつりひめのむっつり加減がこれまた…(笑)

今、お話しを見ていて思ったのですが、むっつりひめ、口は笑顔だけどリップがむっつりで、もちろんぱっと見た感じむっつりではあるけど、口元が笑顔のせいか、いろんな表情が同居してるなぁって。
特にストーリーで追ってみると、基本むっつりなんだけど、ある場面ではちょっと苦笑い?に見えたりとか。なんかこう一口では言えない、結構表情豊かなお人形かもしれないな、なんて思いました。
すいません、勝手なことを書き散らしました…m(_ _)m

またプチお話し楽しみにしています^^
[ 2010/09/18 21:30 ] [ 編集 ]

■あおいさん
muiちゃん、いい味出してますか?
ありがとうございます♪
この子はほんと表情があって、楽しいです。

むっつりひめ、表情豊かですね、確かにっ!
角度を変えると色んな表情に撮れるんですよ〜
はじめ抵抗のあったリップラインでしたが
写真に撮ってみるととてもおもしろいし
アクの強いキャラクターが、なかなか気に入っています。

また何か良いお話が思いついたら、写真撮ってみたいと思います♪
[ 2010/09/19 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



