スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



うさぎぃにワンピースを作った。

うさぎぃのマロに、お洋服を作ってあげました。
P9192913.jpg
う~ん・・
上半身はもうちょっと、コンパクトにしても良いかも


リバティの生地で作った、バブーシュカ。
ちゃんと耳穴付き
P9192914.jpg


無表情なマロさん。
ポーズを付けると、なんだかシュールな感じになります(笑)
P9192917.jpg

もう夏は終わりだというのに、さわやか~なテイストになってしまいました
次回はもうちょっと、秋冬っぽいのを作りたいなぁ。
スポンサーサイト


[カテゴリー] ドール服作り

edit 2010/09/19 23:45 | TB(0) | CM(4)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



耳の出るバブーシュカ、すごい。
まだこのうさぎぃの魅力がよく
わかりませんが(おい)
やはりお洋服を着せられる動物の
お人形がひとつくらいは欲しいと
思います。
我が家にはアホ程小さいカエルか、
骸骨おじいちゃんしかいないので。

あ、一週間ほど前にちょっとした
ものを送ったのですが、
届きましたでしょうか。
最近ゆうびんがいろいろとアレなので、事故ったか? とちと不安です。
[ 2010/09/20 08:51 ] [ 編集 ]

わ〜、カワイイ!
マロさんワンピお似合いですね!
赤いステッチがいいなあ。
そしてパブーシュカ、耳がでるなんて素晴らしい!!
やっぱり耳がでる感じの方がすっきりしますね。
なんかいろんな柄でたくさんパブーシュカを作ってあげたくなりますね^^
[ 2010/09/20 11:47 ] [ 編集 ]

■リナタロウさん
なぬーっ!と思いまして、早速ポストを見に行ったら、不在表が(汗)
うちはポストが変な所にある為、数日に一度しか見に行かないので、気付かなくて・・ゴメンナサイ・・。
しかし部屋まで来たのに、なぜわざわざポストに不在表を入れて帰るの・・郵便局員さん・・(涙)

受け取れそうな金曜日に、再配達申し込みました!遅くなってすみません。
届いたら、また連絡しますねっ!


うさぎぃ、私も実物見るまではそこまで魅力は感じなかったんですが、実物はかわいいですよ。ふふふ★
[ 2010/09/20 16:30 ] [ 編集 ]

■あおいさん
かわいいですか?!
ありがとうございます★
最初、なんだか寂しい色合いになってしまったので、後から赤ステッチを入れてみました。

耳穴を出した方が、やっぱりしっくりくる
感じはしますね〜。
冬だと耳穴つきのニット帽とかも良さそう!
[ 2010/09/20 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



