スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ブログの仕様を色々と変更。

連休を利用して、ブログのテンプレートの気になる所などを
いろいろ修正してみました。

ドールのプロフも、右側に配置するのだと
なんだか雑多な感じになってきたので、ちょっと整理。
別ページにしました。

あとは、ユーザータグを付け直してみたり。
こういう無駄な整理をしたくなるのは、A型の血のせいなのかもしれません


それにしても・・
こうして見直してみると・・・・増えたなぁ・・お人形(笑)





・・写真が無いのも寂しいので、以前撮ったプイプイの写真でも。
2P9032775.jpg
・・完璧にお笑い担当です
スポンサーサイト


[カテゴリー] お知らせ

edit 2010/09/20 18:33 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



