スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



かわいいあのコ。

前々から欲しかった食玩をやっとゲット
リーメントの「飼ってみたいな!かわいいあのコ」です。

色々な付属品もあったのですが、とりあえず家に来た動物達で集合写真。
あっ。1匹違うセキセイインコが混じってます(笑)
2P9222935.jpg
昔はこれで1個315円だったとは!
レベル高かったんだな~。


この、フェレットに付いていた、リンゴの木が欲しかったんですよー!
フォーチュンズのお家のお庭に置きたくて。

でも、フォーチュンにはちょっと小さいみたい・・
2P9222940.jpg

それでも無理矢理入ってみた!
2P9222941.jpg
・・意外といいかんじ?



そうそう。
このアライグマ、何かを訴えかけるような、とってもいい表情なのです。

セキセイインコの背後に忍び寄ってみたり・・・
2P9222945.jpg

フェレットの頭をがっちりつかんでみたり。
(・・支えてるのか??)
2P9222946.jpg
何か、言いたそうな顔です(笑)
スポンサーサイト


[カテゴリー] お人形遊び

edit 2010/09/22 23:55 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ギャフー!と訳のわからない声をあげたくなるくらいカワイイです!!!
うあー、もう動物最高ですね!!(テンション高くてすいません)
実は以前フェレットを飼っていて、リアルフェレットフィギュア?には目がなかったりします…これいいですねー、わたしも欲しいかも…探してみようっと。いいものをみせて頂きありがとうございました。m(_ _)m
アライグマもおっしゃるようにいい顔してますね。
なんともいえないお目目だ…言うこときいてあげたくなるような。

りんごの木にぶらさがるフォーチュンさん、楽しそう!
いい感じです!
[ 2010/09/23 20:57 ] [ 編集 ]

■あおいさん
ですよねっ?!かわいいですよねっ?!
この子達、よく行く食玩屋さんでは高値が付いていたのであきらめて、その後ずっと探していて、先日オークションでやっと入手出来たのです!

やっぱり飼っていた動物の人形って、余計にかわいく思えますよね〜。
私は鳥好きなので、このオカメインコが欲しくて欲しくて欲しくて・・・
でも届いてみたら、ノーマークだったアライグマの目つきにヤラレました(笑)

フェレットもかわいいですよ〜
ぜひ、探してみてくださいな♪
オークションにもたまに出るみたいですよ。
[ 2010/09/23 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



