

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



うさぎぃに毛が生えた?!

マロが家に来た時から、気になっていた事。
うさぎぃに、髪の毛があったら、どんな感じだろうか・・・?

やってみた。
2P9262962.jpg
羊毛フェルト用の羊毛を、巻き付けて編んだだけだけど
意外とかわいいかも♪
耳があるから、ズリ落ちずに止まります。


そうそう。
先日購入した生地で、長袖のお洋服をつくりました。
2P9262963.jpg

衿付けとか袖付けがあると、ちょっとめんどいね・・



★拍手コメントをくださったKさま★
コメントありがとうございました!
拍手コメント、はじめていただいたので、うれしかったです。
また遊びにいらしてくださいね♪


[カテゴリー] ドール服作り

edit 2010/09/26 22:29 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



かわいい♪
ちょうどツイッターを見ていたので
ブログ更新のツイート見てすっとんできました。
だってこのタイトル。。!
それで見てみたらなんてかわいいこと。。!
羊毛の三つ編みめちゃくちゃかわいいです!
やっぱりうさぎぃってちょっと乙女な感じとか
童話的な雰囲気がとっても似合いますね。
お洋服もすっごくかわいいです。
こんな素敵なお洋服がつくれちゃうなんてすごいですね〜。
マロさんも素敵なお洋服着させてもらってうれしそう♪
[ 2010/09/26 22:43 ] [ 編集 ]

■maryさん
かわいいですか?!
ありがとうございます。
結構簡単なので、良かったらmaryさんも
試してみてくださいね♪

うさぎぃ、乙女な感じ似合いますよね。
自然と少女っぽい格好になってしまいます。
でもあえて全く違うファッションもさせてみたいなぁ、とも思ってみたり。
意外と何でも似合っちゃいそうですよね★
[ 2010/09/28 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



