スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



羊毛フェルト

苦手だった羊毛フェルト。
克服すべく、先日からちょっとずつ、チクチクチクチク。

こんなうさぎさんが、出来上がりました。
2P9262965.jpg
テディベア式にボタンで組み立てたので、手足が動きます。

うーん、顔やら体型やら、いろいろと改善の余地あり・・
愛嬌ある顔立ちに作るのって、むずかしいですね。


muiちゃんと一緒に。
2P9262966.jpg

なんだか、まるで人質のよう・・
スポンサーサイト


[カテゴリー] お人形遊び

edit 2010/09/28 23:04 | TB(0) | CM(4)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



わ〜〜!すごい上手!
いやー充分愛嬌ありますよ!
ほっぺたが特にカワイイですね^^
わたしも一時期羊毛フェルトやってまして、動物作るのが夢だったんですが、どうも適性がなかったらしく…ケーキばっかり作っていました…

前回のマロさんの髪の毛もふわふわで可愛かったですね^^
ああいう雰囲気とっても好きです。
[ 2010/09/29 17:02 ] [ 編集 ]

うんうん、すっごくかわいいです!
わたしもぷっくりしたほっぺたが大好きだーと思いました♪
お人形にもたせるぬいぐるみとかお人形って
お人形サイズ(ややこしいですね。。もうちょい小さめな感じ)って思いがちですが
大きいぬいぐるみをぎゅっと抱きしめてるのがとってもかわいいです。

それとmuiちゃん、コチラのブログで初めて見たドールなのですが
この子もぷっくりほぺっと、にーっとしたお口が
とってもかわいい子ですね〜♪
[ 2010/09/30 20:43 ] [ 編集 ]

■あおいさん
愛嬌ありますか?!ありがとうございます!!
ほっぺたのぷっくり感と、ほんのりアホ面な所に
こだわって作ってみました(笑)

あおいさんも羊毛フェルトハマってたんですね。
お菓子作りも結構楽しそうですよね。
私は羊毛フェルト自体が向いていないらしく
完成するまでに何本も針を折ってしまいます(涙)
[ 2010/09/30 22:09 ] [ 編集 ]

■maryさん
ありがとうござます!!
まともに完成させたのは初めてだったので
ほめて頂けて、とてもうれしいです♪

muiちゃん、クセのあるドールですけど
かわいいですよ〜
すごい表情のあるコです。
子供ドールのせいか、ぬいぐるみを
抱きしめさせたら、我が家で一番似合います(笑)
[ 2010/09/30 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



