スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



フォーチュンワンダのお洋服

フォーチュンワンダに、初めてお洋服を作った。

分かっていたけれども・・・小さ過ぎ!!!

縫ってて鼻息荒くなりそうでした(笑)
PA012970.jpg

PA012975.jpg

スカートは簡単だったんだけど、上着は改善の余地あり。

フロントのビーズをもうちょっと小さくして、
サイズももうちょっと調整しないと。
袖が細すぎて、ひっくり返すのも大変でした

集中し過ぎて夜中になってしまいました。
さぁ、寝よ寝よっ


★拍手ありがとうございました★
■Kさま
コメントありがとうございました!
立体にするのはむずかしいですよね。
可動といってもボタンで止めただけなので、大したもんじゃありません
うさぎ、ほめて頂いてありがとうございました♪
スポンサーサイト


[カテゴリー] ドール服作り

edit 2010/10/01 02:28 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



わわわ、これはかわいすぎますー!!
一瞬おおきいワンダさんかと錯覚してしまいました。。
すごいですねーこんなに小さいこのお洋服を!
ひとつだけフォーチュンさんのお洋服持ってるのですが
見た時に驚愕しましたもん。この小ささ。。っと。
このお洋服もきっとすっごくミニミニサイズなんでしょうね〜すごすぎます。
ストライプにチェックの組み合わせもすっごくかわいい。
ちらりスタンドカラーなところもとっても素敵♪
[ 2010/10/01 23:27 ] [ 編集 ]

■maryさん
かわいいですか?!ありがとうございます★
サイズ、小さいですよ〜。
もう、ゴミみたいです(笑)

私もネットでフォーチュンのお洋服を
いろいろ見て回ったのですが、みなさんお上手ですよね。私はまだまだです・・。
アップには耐えられない縫製です(><)
[ 2010/10/02 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



