スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



再挑戦!フォーチュンワンダのお洋服

先日適当に作ったフォーチュンのお洋服ですが
今日はパターンもちゃん調整し、なるべく丁寧に縫ってみた!

PA032994.jpg

うーん、今回の方が着せ替えはしやすいサイズなんだけど
前回のピチピチの方が、シルエットはかわいいかも・・。
むずかしいです、フォーチュン服・・


見返しを付けて衿無しにしたら、寂しいデザインになってしまったので
リボンをつけてみました。
PA032996.jpg

なんだか今回も、やたらと時間がかかってしまいました・・
早くて上手に出来るようになったら、オークションに出したりもしたいのですが・・
もうちょっと簡略化しつつ、キレイにかわいく作れる方法を研究せねばっ




この草のマット(?)、サイズも中途半端なので、いまいち使い道が無くて
持て余し気味だったのですが・・フォーチュンにはピッタリみたいです。
小さなコは、せまいスペースでも写真が撮れて良いですね(笑)

PA032995.jpg



今日はドールやら化粧品やらが1日で4つも届いたので、家がダンボール箱だらけです(笑)
新たにやって来たドールについては、また改めてお披露目したいと思います
スポンサーサイト


[カテゴリー] ドール服作り

edit 2010/10/03 01:34 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



