スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



3人目のおでこちゃん♪

昨日、わが家に3人目のおでこちゃんがやってきました!
みなみかぜのおでこちゃんDBです。

ショートカットとそばかすが、イギリスの少年のようでめっちゃ可愛い!!
眉毛の色が薄いのもとても良い感じ。
瞳の色も濃すぎず、薄すぎず、キレイなブルーです。
PA033008.jpg
パンツはブライスのノスタルジックポップのもの。
大きいけれど、そこが逆にブカブカでかわいい。

レトロ柄のブラウスは、大昔に作ったお洋服。
ブライスサイズで作ったのだけど、小さめに仕上がってしまったので
おでこちゃんにピッタリ♪


実はこの子、USEDで購入したのですが、足に色移りがありました・・
でもとてもかわいいので、結果的には大満足です

PA033009.jpg

続々と増殖中のおでこちゃんですが、
気付いたら、なんだかクセのある子ばっかりになっていました(笑)

そろそろ普通のコも欲しいなぁ、なんて・・
・・いけないいけない!そろそろ自粛しなくてはっ
スポンサーサイト


[カテゴリー] ドール紹介

edit 2010/10/03 18:29 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



