スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



[おでこちゃん]コットンキャンディかつら

でっかいビスケット。

PA093061.jpg

・・ではなく(笑)



↓写真が続くのでたたみます↓
iPhone4(の、ケース)です

やっと念願のiPhone4に機種変更しました。
これでやっと、お外できれいな写真が撮れる~~
3Gで1年半も、よくがんばったなあ、自分(笑)

このクッキー型のケース、ひとめぼれしてしまい
「持ちにくいだろうなぁ・・でもかわいいから我慢しよう!」と思って購入。

でも、折り畳んで持つとこのナミナミ型のおかげで、思いのほか持ちやすい!
この指の短いわたしでも、全然OK
PA093064.jpg

そしてフタ裏には、ICカードケースが!
これで、iPhoneがオサイフケータイに変身(笑)
PA093062.jpg

裏にはストラップを付ける所も。
PA093063.jpg

留め具が付いてるので、差し込み口が露出しなくて安心ですね~
iPhone4の液晶は割れやすいらしいから、フタつきが欲しかったのです。
デザインも機能も、かなりツボでした。

でも、時間がすぐに見れないのと、カメラ撮る時、イヤホン差し込む時には邪魔です・・
一長一短ですね。フタ。


でも、かわいいもの好きなiPhoneユーザーには、かなりオススメ!
なにしろかわいい。
色も3色あります。
私は好みで茶色にしたんだけど、汚れの気にならない
焦げ茶も、オレオっぽくてかわいかったです。

↓こちらに詳しい写真が載ってたので、興味がある方は見てみてください♪





そしてそして。
今日は秋葉原の近くに行ったので、ついでに最近発売された
コットンキャンディかつらを買って来ました!
PA093066.jpg

色は、前から買うって決めてた黒。
シルバーは・・展示も無かったし、様子見することにしました。

うしろはこんな感じ。
PA093068.jpg

もうちょっとほぐした方が良いのかなぁ。


色黒さんでもかわいい
PA093069.jpg

このコはほんとに黒髪が似合う。

日焼けおでこちゃん、まだまだ売れ残ってる上に、セールが多いようですね。
こんなにかわいいのにな~

スポンサーサイト


[カテゴリー] お買い物

edit 2010/10/10 00:42 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



わ〜iPhone!いいですねー♪
わたしはまだ3Gで。。
身近に4使ってる人がいるので
触らせてもらってはうらやましがってます(笑)
そしてクッキーケースもかわいい!!
素材感もよさそうですね。
そしてそしてコットンキャンディかつらもかわいい!!
かわいいものいっぱい、目の保養させてもらいました♪
[ 2010/10/10 14:23 ] [ 編集 ]

■maryさん
おぉっ。3Gユーザー発見!
わたしも触らせてもらってうらやましがっていたのですが、そのうち本気で欲しくなってしまって(笑)
タイミング良く予約無し販売が始まったので、買ってしまいました。

ケース、かわいいですよね?!
結構リアルな素材感で、値段の割に高級感あります★

新作かつらも、ふわふわでオススメですよ〜
[ 2010/10/11 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



