

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



[フォーチュンワンダ]豆本とお洋服作り

豆本とフォーチュンワンダのお洋服を作りました

今日の豆本は、秋の歌と・・・
PA133075.jpg

春の歌。
PA133076.jpg

1つで両側から見られるタイプの豆本です。


フォーチュンにはちょっと大きいけど、大きな写真集を真剣に見る子供のようで
ちょっとかわいい。
PA133078.jpg


ケースに入ります。
PA133081.jpg

この本、1つが30分くらいで、サクっと作れる所が良いです。
やー、ハマりましたわ~
ぜひ第二弾も出して欲しいです。




子供の頃の工作を思い出します。



[カテゴリー] ドール服作り

edit 2010/10/13 00:56 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



豆本!
(・∀・)む!むむむ。

豆本、子供のころから好きです。
ということで、過去の記事にコメント失礼します。

いいなこれ。なんかオトナっぽい
渋可愛い感じのセレクトが(に、日本語変?)
最高に。

う、売ってるかな?
探してみたいと思います!

...しかし、笑っちゃう、もしくは
怒られちゃうくらいのぶきっちょう(う、要らない)
でも作れるかなぁ...。
[ 2010/12/04 01:34 ] [ 編集 ]

coko.Luさん
おっ。cokoさん、豆本好きですか〜

この本、オススメですよ。
難易度も簡単なのから本格的なのまであるので、
徐々にレベルを上げて行けば、苦手な人でも大丈夫だと思います。
ぜひぜひ作ってみてください♪

何件かの本屋さんでみかけたから、結構売ってるのではないでしょうか。
[ 2010/12/05 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



