スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ワンダショップに行って来ました♪

プイプイを連れて、ワンダショップに行って来ました♪

IMG_0188.jpg

↓写真が続くのでたたみます↓
               

店内はきのこ祭りの最中ということで、素敵な作家さんのお洋服が沢山並んでいました。

今日は勇気を出して、お店で写真を撮らせていただきました。
ちょっとはずかしかったので、かなりおざなりな感じの写真に仕上がっております(笑)

IMG_0184.jpg

フォーチュンも連れて行きました。
IMG_0185.jpg

プイプイと同じジャクシーが。
IMG_0187.jpg

ここのセットってかなりかわいいですよね~
IMG_0186.jpg

ちなみに今日はこのポスターのコ、今日発売のきのこ人のミラを連れて帰ってきました♪
こんど、ご紹介したいと思います。
IMG_0189.jpg

               


帰りにオシャレなキャンディーショップ、papabubbleさんの飴を買って来ました。
噂には聞いておりましたが、かわいいくせに、かなりおいしくてビックリ。
ちゃんとフルーツの味がするのと、酸味が効いているのが良いですね。食感もサクサクでおいしい。

IMG_0192.jpg

遅めのお昼ご飯。ハヤシ屋中野荘。
ここのオムハヤシ、美味しくて好き。
IMG_0191.jpg


飲食店の店さきにて、燃え尽きたひとを発見(笑)
IMG_0190.jpg


★いつも拍手ありがとうございます★
以下、拍手のコメントへのお返事です。

◇K様
オークション見て頂いたんですね!
ありがとうございました♪

豆本、創作の秋にうってつけですよ。
とても楽しいです。
ぜひ本屋さんで探してみてくださいね~


◇通りすがりさん
お役に立てて幸いです★


スポンサーサイト


[カテゴリー] お買い物

edit 2010/10/17 00:22 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



