スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



かぶりもの。

先日中野に行ったときに、食玩を買いました。

派手なハウスと、まぬけ顔の犬のセットです。

IMG_0241.jpg

ワンコがなんとも良い表情でかわいい。

↓ わたし犬ですか?というシリーズらしい。


やばい・・これはかわいい!
全部欲しぃ??


しかしこのハウス。
犬を入れると顔が見えません。
・・これでいいの・・

IMG_0239.jpg



この食玩、かぶりものが外せます。

早速フォーチュンにかぶせてみた。
IMG_0243.jpg

わ。前が見えない。
目がぁ?目がぁ??・・の、あの人の姿が思わず目に浮かびます。
20080311025145.jpeg



ミラにかぶせてみた。
IMG_0244.jpg

・・ライオンキング?

いちごを取ると、急にたくましくなります。
彼(彼女?)ったら、意外とマッチョ(笑)
黒光りが、微妙にボディビルダーっぽい。



IMG_0246.jpg

ワンコもあきれ顔。



スポンサーサイト


[カテゴリー] お人形遊び

edit 2010/10/19 23:12 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



この顔、たまらん。
コーギーかな? すごい笑ってますね。
お家もかわいいのに、顔見えないって……(笑)

にしても、いちご被ってないミラのなんとアバンギャルドなこと。
我が弟はたまにムスカ大佐のモノマネをするアホウです。
しかも「小娘、ムスカ大佐だ」と、わけのわからない台詞。
がっつり名乗っちゃってます(遠い目)
名乗らないとわからないくらい似てないし(←どうでもいい)

あ、豆本の本、見つけました!!
うしししし。
[ 2010/10/21 00:16 ] [ 編集 ]

■リナタロウさん
ふふふ。たまらん顔でしょう〜★
このコはチワワらしいですよ。
コーギーも同シリーズに居るんだけど、もっとまともな顔してました(笑)

弟くん、おもしろすぎ!
ムスカの真似するなら「人がゴミのようだ!」か「目が〜目が〜」とか
定番フレーズがあるのに、「小娘」て・・(笑)

おっ。豆本みつけましたか♪
作るの楽しみですね。ふふふ★
[ 2010/10/22 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



