スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



おいしいものと、ジャクシーと。

来週だんなちゃんのお誕生日なので、今日はおいしいものを食べに行って来ました。


今日はお料理写真ばかりなので、たたみますね。


何度か訪れている、神楽坂~飯田橋近辺にある、
カジュアルフレンチのお店 サンファソン
ボリュームが多いんだけど、ランチはお手頃価格。
味が濃いめですが、おいしいのです。

前菜をこのサラダ(サラダというにはフォアグラとか肉系ががっつり乗っている)
に変えてもらってるのですが、これがまた美味なのです。
IMG_0275.jpg

途中から、こっそりフォーチュンを佇ませてみました(笑)
メインは子羊。
IMG_0287.jpg

フォーチュンは小さいから、隠れ撮影にほんとピッタリ。

デザートは、焼き菓子盛り合わせ。
IMG_0288.jpg

物欲しげに見つめるフォーチュン(笑)

おいしかった~。
実質料理は2品なのに、かなり満腹になります。
食事後、二人して胃がもたれてしまいました・・


そしてそして。
新キャラ登場!
IMG_0318.jpg

モーシィー・マーシュ。
実はわたしのジャクシーではなく、だんなちゃんの誕生日プレゼントなのです(笑)
いい大人の男に、お人形をプレゼントなんて・・とは思ったのですが
前々からジャクシーをほしがっていたので。
お洋服も作ってあげましたので、喜んでいた様子。
良かった良かった


帰りにはオタクの聖地に寄り、こんなものをゲットしてきました。

IMG_0315.jpg

生活用品のミニチュア版に、感激。
昔のリーメント、素敵過ぎ!!





★いつも拍手ありがとうございますっ!!★
スポンサーサイト


[カテゴリー] 未分類

edit 2010/10/24 01:30 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



うぉおお!フォアグラ!大好きですフォアグラ!!(*´Д`)
なんと美味しそうな…仔羊もヤヴァイですね。
バルサミコとかバジルとかのソースで食べたい…
お腹すいた…(現在ダイエット中。。。)

だんなさま、お誕生日おめでとうございます^^
ご夫婦でジャクシー好きいいですね〜!
ひろこさんの食玩も一緒に楽しめますね★
(生活用品のミニチュアも萌えるなぁ。。。)
[ 2010/10/26 18:44 ] [ 編集 ]

■あおいさん
ありがとうございます!おかげさまで昨日1歳年を重ねました!
うちのダンナ様、なぜかジャクシーと食玩には興味津々なんですよねぇ・・
おでこちゃんや他のドールは、全く無関心なんですが。

あおいさんもフォアグラ好きですか!!美味しいですよね〜〜
私も大好きなんです★
ダイエットですか・・・・え・・偉い!!
私もしなくちゃ!と言い続けて数年・・最近はもうあきらめ気味です・・(涙)
[ 2010/10/27 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



