スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



[ジャクシー]秋冬仕様のお洋服

プイプイに、秋冬仕様のお洋服を作りました。


前に作ったジャクシーベスト(?)の、仕様をちょこっと変えて。
顔周りのリブを、ボンボンにしてみました。
PA273133.jpg

サルエルパンツも、前回作ったのとほぼ同じパターン。
ポッケには手が入ります。

横から。
PA273129.jpg


前から。
PA273132.jpg

色合い的に一応秋冬ぽいんだけど、やっぱり袖が無いと寒々しいかも?
重ね着用の長袖も作らなきゃダメかなぁ。



★拍手ありがとうございますっ★
↓拍手のお返事です↓
 (反転して読んでくださいね)

■Kさん
拍手コメありがとうございます♪
リプトン、無事見つかったでしょうか。
結構人気みたいで、うちの近くのスーパーはもう残りわずかな感じでした・・(><)

韓国、いいですね~。行きたいなぁ。
私は前回台湾に行った際は、全然外で写真を撮れなかったので
今度旅行に行く機会があったら、もっとプイプイの写真を撮りたいですっ!
スポンサーサイト


[カテゴリー] ドール服作り

edit 2010/10/27 23:15 | TB(0) | CM(4)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



はじめまして^^
ちょくちょくブログはのぞかせていただいてたんですが、あまりにジャクシーさんがかわいくてコメントさせていただいちゃいました!
前から見た感じがとってもチャーミングですね^v^
またアソビにきます〜^^ノ
[ 2010/10/28 13:22 ] [ 編集 ]

プイプイ、おしゃれですね〜!
ジャクシーベストをかっこよく着こなしてますね★
(わたしは長袖じゃなくてもばっちり秋っぽいな〜と思いました)
サルエルパンツに手をつっこんでる感じがこれまた(*´∀`*)
お洋服からからブーツまで、一体感があって素敵です。
[ 2010/10/28 20:10 ] [ 編集 ]

■えりーなさん
はじめまして!
コメントありがとうございますi-189
かわいく撮れてましたか??ありがとうございます!

何度かいらして頂いていたとは、うれしいです。
ぜひまたいらしてくださいね♪
こちらも後ほど遊びに行かせていただきます〜
[ 2010/10/28 23:39 ] [ 編集 ]

■あおいさん
おしゃれですか!?ありがとうございますっ
そしてちゃんと秋っぽく見えて良かったです♪
いまだにジャクシーが着れる長袖を持っていないのですi-230

ブーツは今回はいつものをやめて、momokoのにしてみました。
ちょっと大きめなんですけど、カーキのパンツにはぴったりでした★
[ 2010/10/28 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



