スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



[misaki]Chao Japan!

先日、二人目のmisakiさんをお迎えしました。
昔のシンプルなアイプリントのコが欲しかったところ、オークションで出会いました。

Chao Japanさんです。
PB023171.jpg

この場合、チャオさん?ジャパンさん?
・・・どちらなんでしょか。

最近のmisakiさんには無い、あっさり顔がわたし好み
PB023173.jpg

オールバックは、速攻ダウンヘアに変更。

結構幼い感じかと思いきや、意外とこのひと大人っぽい。
さて、何着せようか・・と、悩んでこのお洋服に。
うちにはmisakiに似合う服装があまり無くて、引っ張り出して来たのがこの服。

PB023174.jpg

マーバのタグ。

私がこどもの頃、買ってもらったお人形が着ていたお洋服なのです。
マーババービー・・あぁなつかしい。
(年がばれるな

お人形は既にどこに行ったか不明なのですが、お洋服だけはなぜか手元に残っていました。
物保ち良いなぁ~、自分



いつも拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

[ユーザータグ検索] ■--ドール種類別_misaki ■-misaki_ChaoJapan! 

[カテゴリー] ドール紹介

edit 2010/11/02 22:28 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



この子(人)の顔・メイク好きです!
少し、小麦肌?

こういうアッサリメイクなmisakiもいるんですねぇ〜
なんとなく、人食ったみたいな真っ赤なリップなイメージが強かったんですけど、イメージ変わりました。
素敵です!
[ 2010/11/03 01:21 ] [ 編集 ]

■modz+さん
うちにはmisakiが二人しかいないのでよく分からないのですが
momokoとかとくらべると、ちょっと浅黒い感じかも・・
日本のドールにはあまり無いような、ちょっと独特な感じの肌色な気がします。

あっさりメイク、良いですよね〜
顔型一緒のはずなのに、メイクによって全く別人ぽいですよね。
女は化粧で変わるんですね(笑)
またこんな感じのあっさり顔のコ、発売してくれないなかなぁ。
[ 2010/11/03 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



