スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



[でこニキ]ニッキのカスタム再チャレンジ♪

先日のポテトのニッキのカスタム。
ちょと不満足な仕上がりだったので、再カスタムしました。



〜前回までのおさらい〜

デフォルト
PA133087_20101101222351.jpg



前回のカスタム
PA313162.jpg






そして今回。
IMG_0439.jpg

跡が残っちゃった場所に柄を描いて、結局シマシマ柄に落ち着きました。
デフォルトの濃い柄があまり好みじゃなかったので、もや〜んとした感じに。
なんか虎柄の猫というよりシマリスっぽいけど、自分的には満足♪

ほっぺはチークかなり濃いめに。
パステルもちょっと使ったので、仕上げにパールクリアのスプレーを少々。
そのせいで、ちょっとテカテカ

まつげもくるん
IMG_0437.jpg

女の子っぽくなりました
もっとガーリーなのを着せてあげればよかったな・・
お洋服はプイプイのを着ているので、おしりが丸見えです(笑)
IMG_0442.jpg

↑iPhoneのアプリ、picture showで遊んでみました。
日付も入るとは知らんかった!!
iPhoneアプリって説明が無い場合多いから、結構使いこなせてないのが多いかも・・


スポンサーサイト


[カテゴリー] ドール紹介

edit 2010/11/03 20:30 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



すごーい!!! 
爆発的にかわいいです。
ニッキ、欲しいと思ったことなかったけど、
これなら欲しい! 
[ 2010/11/03 21:10 ] [ 編集 ]

■リナタロウさん
かわいい??
しかも、爆発的・・?(笑)
まじですかっ?!
今回、ひたすら「かわいい」感じにしたかったので、うれしい♪

そういや動物ドール欲しいって言ってましたもんね。
リナタロウさんも、ニッキデビューしちゃいましょうよ★
多分おじぃとお洋服共有できますし!
[ 2010/11/03 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



