スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



フォーチュンワンダフレンド2が届きました♪

先日オンラインショップでポチった、
フォーチュンワンダフレンド2が届きました〜♪

さっそくグラデーションで並べてみました!
フォーチュン色あい

※この写真だけ、なるべく色の違いが分かるように色を補正してみました。
 クリックで少し大きくなります。


左から・・
#9  デイジー・ブラウニー (チョコレート) 
#12 ヒューゴ・ノエ (カフェモカ)
#2  リルーナ・エコ (ベビーピンク)
#13 クレア・オルテンシア (ライトラベンダー)
#5  ローラ・ミスティ  (ラベンダー)
    メル・ニッサ (レッド×ネイビー)

#11 ホルペッソ・ホッポ (ピルクル)
#4  エド・イアン (イエロー)
#3  スナロ・イアン (オレンジ)
#10 ミント・ピノ (ミントグリーン)
#1  ワンダ (きみどり)

カッコ内は、パッと見のイメージから、こちらで適当に付けた色名です。
ホルペッソ・ホッポの色の表現に迷って、意味不明な色名に
でも、まさにピルクル(乳酸菌飲料)の色だと思うのですが・・どうでしょうか。

それにしても、もう・・本名が覚えられない(笑)


続きにもう少し写真を載せてみました。

せっかく並べたのに、ピンボケ
PB063180.jpg

写真で見ると、色合いが似てるのがいるなぁ。
紫系の二人は、結構似た色です。


そうそう。
これを機に、ついにメルニッサを開封しましたよ!
噂通りの股関節の堅さでした(笑)
PB063181.jpg


実はこのコだけ2体います。
こういうお洋服が一番似合うので、双子にしちゃいました♪
今オンラインショップ見たら、売り切れでした。
やはり何でも似合うから、人気なんでしょうか。
PB063183.jpg



総勢12匹。
増えたな〜(笑)
PB063200.jpg
スポンサーサイト

[ユーザータグ検索] ■--ドール種類別_フォーチュンワンダ 

[カテゴリー] ドール紹介

edit 2010/11/07 00:52 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



こんばんわ^^
うちもフローラとフォン以外のフォーチュンワンダフレンドが揃いました〜☆
ずらっと並べてみるとグラデーションがキレイですよね!
そしておいしそうに見えるのです(笑)
ラストの集合写真がかわいいですね^v^
[ 2010/11/08 20:57 ] [ 編集 ]

■えりーなさん
こんばんは!
かわいく撮れてますか?!ありがとうございます♪

フォーチュンて、透明感がキャンディみたいで美味しそうですよね(笑)
そしてズラっと並ぶとほんとにきれいですよね。
ここにフローラとフォンも居てくれたらもっときれいなんですが・・
限定だから再販は無いのでしょうね・・(涙)
[ 2010/11/08 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



