スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



秋葉原での戦利品報告 その3

先日秋葉原で購入した食玩の写真でも。

★ナタリーちゃんのパリのおやつ
P8011787.jpg
ルクルーゼ風のお鍋が欲しかったのです。
オレンジだったら良かったのにー。


★リーメントの「テディがお手伝い」
P8011789.jpg
このテディベアのグーミーが、かなりかわいい。
ケチャップが外せないのが、少々残念。



プイプイ、両手に花。
P8011792.jpg

グーミー、かわいいな~
開けてみたら、全種類欲しい勢いでかわいいかった。
かなりかわいい。どれもかわいい!(しつこい)
最初から箱買いすれば良かったかな・・



↓グーミーを大人買い。
スポンサーサイト


[カテゴリー] お買い物

edit 2010/08/02 00:20 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



