

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



被写体―モデル“momoko DOLL”― 展 レポートその2

被写体―モデル“momoko DOLL”― 展のレポート、その2です。




今回髪が乱れにくいという理由で連れてこられた、フォークロアさん。
PB073262.jpg

素敵な窓のセットをお借りしました。


続きにて、会場レポートその2!

PB073207.jpg

向かって右のコが噂の新しい顔型のmomokoさん!?
わー。かわいい~~
でもCCSは高くて手が出ないので、高嶺の花です・・
PB073208.jpg

うあぁぁ・・ ピントが服に合ってしまった・・凹
PB073206_20101107234334.jpg

名称未設定



新作のでこニキ。 キモノがお正月っぽいです。
PB073293.jpg

ハチワレはあまり好みじゃなかったのですが、このコはかわいい!
おでこちゃんは、また新しいリップのようですね。
髪型も姫っぽくてかわいい。
でも、着物以外が似合わなそうな気もしました


もうすぐ発売の、ぴょんぴょんでこニキ。
ふわふわでかわいかったです。
写真がかなりのピンボケですみません・・
PB073291.jpg

新作のかつら。
まるで聖子ちゃん?! ・・結構衝撃的でした。
PB073295.jpg


物販コーナー。
まんまとmomokoさんひとりとブーツ2足を連れて帰って来てしまいました・・
買わないつもりだったのにーー
PB073290.jpg

PB073253.jpg


広告になったmomokoのでっかいパネルもありました。
PB073254.jpg

以上、会場レポートでした!
明日以降は、私の撮ったへっぽこ写真もアップしようと思います


いやぁ、久しぶりに写真いっぱい撮りました。
そしてピンボケもいっぱい・・

私が行った時間帯は空いていた為、写真は撮りやすかったのですが
やはり恥ずかしさが先行して急いでとったためか、ピントがずれた写真ばかりに。

ドールの写真て、難しいですねぇ・・


[カテゴリー] イベントレポ

edit 2010/11/08 00:09 | TB(0) | CM(4)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



いや、きっとこの着物のおでこちゃんはゴスもパンクもいける! 
買えっ、165さんっ。
この聖子ちゃんウィッグなに!? めちゃくちゃかわいい!
買えっ、165さんっ。

右のmomokoさんのクチビル……タイプ♪(←キモチワルイ)
[ 2010/11/08 00:27 ] [ 編集 ]

わ〜〜(*´Д`)
ロゴスのイベント行かれたのですね!
わたしも今週中のどこかで行こう!と画策中ですが、お写真見るととっても楽しそう!
そして物欲も大いに刺激されそう!!キケン!!!
油断するとうっかり財布が開きそうですね…
でも行くのがますます楽しみになりました。

お写真のアップも楽しみにしています!
[ 2010/11/08 19:34 ] [ 編集 ]

■リナタロウさん
こらこらっ!
なぜにそんなに私に買わせたがるのですか(笑)

着物おでこちゃん、言われてみれば、ゴスロリ系もイケそうかも〜!
でもうちには黒髪のむっつり姫のおでこちゃんがいるからなぁ・・

右のmomokoさんのクチビル、わたしもタイプ★
CCS、もうちょっと安ければよいのに〜
[ 2010/11/08 21:30 ] [ 編集 ]

■あおいさん
行って来ましたよ〜〜。
あおいさん、絶対好きそうっ
ぜひぜひ行ってみてください!

自分も参加出来る展示ってとても新鮮で、楽しかったです。
常にこういうスペースが解放されていると、良いのになぁ〜って思いました。

あっ。財布の日もにはホント要注意です!!(笑)
[ 2010/11/08 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



