

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



被写体―モデル“momoko DOLL”― 展 レポートその3

被写体―モデル“momoko DOLL”― 展のレポート、その3です。


今日はわたしのへっぽこ写真、うさぎぃ編、です。
ちょっと幻想的な感じにしたくて、画像加工して遊んでみました。


マジシャンうさぎぃ?!
IMG_0447.jpg

IMG_0448.jpg

じぃ・・・
IMG_0446.jpg

IMG_0449.jpg

ぼーっ・・・
IMG_0450.jpg

IMG_0451.jpg

分身!
IMG_0452.jpg




続きにて、種明かしの元画像も掲載(笑)

こちらはちょっと小さめにしておきます

PB073213.jpgPB073216.jpg
PB073244.jpgPB073214.jpg
PB073217.jpgPB073227.jpg
PB073240.jpg

その4に続きます~




★拍手ありがとうございました★


[カテゴリー] イベントレポ

edit 2010/11/08 22:12 | TB(0) | CM(6)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



か、か、かわゆい〜〜〜(>ω<)
たまりませんね!うさぎぃ☆

お写真も幻想的でとってもステキです〜☆
お洋服もかわいいですね^v^

もしよろしければリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
これからもステキなブログが読みたいので仲良くして下さると嬉しいです^v^
フォローもさせていただいちゃってもいいですか〜(>ω<)
[ 2010/11/09 17:16 ] [ 編集 ]

■えりーなさん
ありがとうございますっ
自作のお洋服なので、ほめていただいてうれしいです。
うさぎぃ、無表情なところが何か言いたげで、とてもかわいいです★
「無口」だという設定も、なんだか納得(笑)

リンク&フォロー、ありがとうございます!
こんなブログでよろしければ、ぜひぜひっ
こちらもフォローさせていただきますね♪
リンクも貼らせていただいてよろしいでしょうか?

こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますっ (・∀・)/
[ 2010/11/09 20:27 ] [ 編集 ]

ありがとうございます〜^^
さっそくリンク貼らせてもらいました!
これから仲良くしていただけると嬉しいです^v^
[ 2010/11/10 13:31 ] [ 編集 ]

わ〜わ〜
うさぎぃかわいい!
なんだか魔法の国に迷い込んだような、素敵な世界が広がっていますね!

あのセットたち、みんな素敵でしたね…
わたしは赤いセット(うさぎぃがじい…っと見入っている写真の)が特に好きだなあと思いました。
でも帰ってデータを見ると、全然気にいる感じには撮れてなくて、もう一度リベンジ!なんて思ったり(^^;

その4も楽しみにしていますね★
[ 2010/11/10 15:23 ] [ 編集 ]

■えりーなさん
リンクありがとうございました!
こちらも貼らせていただきました〜

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
[ 2010/11/11 22:42 ] [ 編集 ]

■あおいさん
ありがとうございます♪
フィルター効果のおかげで、雰囲気ある感じに出来ました★

わたしも赤いセット好きでした。
とっても素敵でしたよね。欲しい!(笑)

あおいさんの写真はどれも素敵でしたよ!
あんなにちゃんと撮れていてもダメだなんて〜〜っ
私は顔にさえピントが合っていないこともあったりして(汗)
まずピントを確実に合わせることから、修行が必要だと思いました。
もっと丁寧に撮らなきゃだなぁ。

私も行けたらリベンジしたいです!
・・ホント常設してほしい・・(笑)
[ 2010/11/11 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



