スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



テンプレを大幅変更しました

ここ数日、夜な夜なコツコツとブログの素材を作ったり
テンプレをいじったりしてたのですが
ようやく外枠らしきものが完成しました。

凝り性なので、凝り出すとあっちも・・こっちも・・と手を加え
結構ベースのテンプレとはかけ離れた仕様になってしまいました

ちょっとしかけ的なものも付けてみました。
ぜひ上の甘いもの達の上にマウスを乗せて試してみてください。
実は、今回の一番のこだわり部分です。ふふふ


ブログのデザインをするにあたり、かなり役立ったのがこちら。
MdNという雑誌。



昔から好きな本だったのですが、今回の号は「買い」でした!
使えるフリー素材が沢山ついてます。豪華!




まだまだ修正中箇所もあるので、追々直していきたいと思います。
不具合などがもしありましたら、お知らせいただけると助かります。



写真が何もないのも寂しいので。
被写体―モデル“momoko DOLL”― 展 にて撮影した写真を。

うさぎぃとバンビ
1IMG_0455.jpg
スポンサーサイト


[カテゴリー] お知らせ

edit 2010/11/14 00:49 | TB(0) | CM(6)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



美味しそう
おはようございます。
ブログとっても美味しそうに、かわいくなりましたね(*´∀`*)
甘いものにオンマウスすると、かわいいひとたちがぴょこんと出てくるんですね!うんうん、カワイイ!素敵です。
(もしかして左上かどこかにサイトロゴが出てきますか?VISTA/IE7環境ですが、ロゴが出てないみたいです(もし違ったらすいません!))

MdNとかって最近全然買ってないなぁ。
今号は買いなんですね!フリー素材って持っていると安心&結構助かりますよね〜。

相変わらずうさぎぃは可愛いなあ。
絵本の挿絵のようですね。
[ 2010/11/14 08:06 ] [ 編集 ]

うわ〜☆かわいい〜^^
上のスイーツにカーソルを載せるとぴょこん!とかわいいコ達が飛び出してくるんですね!
めちゃめちゃかわいいです〜(>ω<)

こういうの作れるってすごいですね!
[ 2010/11/14 10:59 ] [ 編集 ]

■あおいさん
きゃ〜〜!
Mac環境では、よし!完璧!!と思ったのですが・・
早速PCを借りてみてみたのですが・・
うわぁ・・Winだといくつかのレイアウトが崩れてますね・・
私の技術で直せると良いのですが・・(汗)


あおいさんもMdNとか読む方なんですね!
あの雑誌って、紙面のデザインとかも、オシャレでかわいいですよね。
ナチュラル系の素材とかも沢山あって、今月号はオススメですよ★
[ 2010/11/14 14:22 ] [ 編集 ]

■えりーなさん
かわいいですか?!ありがとうございます★
そうなのです!ぴょこん!と飛び出るのです!

でも、心配してたその部分は大丈夫なようですが、
他の部分がくずれまくりみたいで・・(汗)
かなり行き当たりばったりの素人作業なので
全然すごくなんてないですよ〜〜 (><;)
[ 2010/11/14 14:28 ] [ 編集 ]

わわーすごい!とってもかわいくなってる!!
クッキーにレースにいちご、それからそれから
上のスウィーツからのぞいてるかわいこちゃんたち。。!
むかーしHPつくるのとかはちらりとソフト使ってやったりしたのですが
ブログのテンプレとかはまったくわからないので、
こんなに素敵につくられているの尊敬してしまいます!
MdNって以前はかっこいい感じのイメージが多いかと思っていましたが
かわいい素材もついてるんですね〜久しぶりにチェックしてみます♪

それとそれと、『被写体?モデル“momoko DOLL”? 展』でとられたお写真
どれもこれも素敵ですね。
こういったセットの中で撮影とかしたことないのでとっても楽しそうだなって
思いながら眺めてました。
セット見るだけでもすっごくおもしろそう♪
[ 2010/11/14 21:22 ] [ 編集 ]

maryさん
かわいいですか?!
わ〜い♪ありがとうございます!

おぉ!maryさんもHP作ったりされてたんですね〜
私も昔やっていた時期がありまして、そのおかげか
今回ブログのテンプレも、とっつき易かったです。

MdN、確かに以前はかっこいい感じだったかも!
誌面は相変わらずかっこいい感じですが、
素材は結構かわいい系も沢山ありましたよ〜
ぜひチェックしてみてください★

写真、素敵だなんて・・・ありがとうございますっ
どれもこれも、セットがステキなおかげですね。
作家さんの作ったセットもあって、とても素敵でしたよ〜
時間と技術があったら作りたいです(笑)
[ 2010/11/16 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



