スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



被写体―モデル“momoko DOLL”― 展 リベンジ編その1

昨日終了した 被写体―モデル“momoko DOLL”― 展。

実は先日画像をUPした数日後、カメラだけ持って
ふらりと会社帰りに立ち寄ってみました。

初回は誰も居なかったのに、この日は大盛況。
お友達といらしている方も多い中、ひとりで来場していたので
ちょっと恥ずかしかったです

この日はモデルさんをお借りしました。
初めて手にしたCCS momokoさん。
1PB123310.jpg

1PB123314.jpg

1PB123318.jpg

もうちょっと撮ったので、また後日UPします♪



物販コーナーには、前回居なかったコがいました。
ぴょんぴょんおでこちゃんとニッキPS。
ひゃ~!茶髪バージョンのおでこちゃんカワイイ!
でも植毛のコは遊べないからなぁ・・
1PB123296.jpg

1PB123297.jpg

そしてむっつりひめのでこニキDSの姿も。
1PB123354.jpg

あれ?これってドールショウ限定では無かったのでしょうか 





◆ブログのデザイン変更後の表示エラーについて◆

先日、テンプレ変更後のWin環境でのエラーを教えていただいて
早速確認してみた所、かなりのくずれっぷりでおどろきました。

見直してみたら、結構私の記述ミスがありまして・・
Macのsafari環境では無視して表示してくれる部分も
winのIEでは、かなりきっちり指定しないといけなかったみたいで。
昨日一昨日で、かなり直してみました。

こちらで確認した際は大丈夫だったのですが
もし何かのエラー等がありました際は、教えていただけると幸いです。

崩壊中にご来場いただいた皆様、お見苦しい所をお見せして
申し訳ありませんでした 

スポンサーサイト

[ユーザータグ検索] ■--ドール種類別_momoko ■イベント_momoko 

[カテゴリー] イベントレポ

edit 2010/11/17 00:01 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



おお〜!またまた行ってきたんですね!
ベッドで本を読んでるmomokoさんはほんとにお部屋でリラックスしてるみたいです〜^v^

このもふもふのおでこ&ニッキかわいいですよね〜^^
このニッキ、、、ちょっと気になってるんです(*´v`*)
[ 2010/11/17 13:34 ] [ 編集 ]

えりーなさん
そうなんです。
どうしてもリベンジしたくて、また行っちゃいましたっ

本を読んでいるmomokoさん、自然な感じにポーズを付けるのが
結構むずかしかったので、リラックスしてるみたいに見えてうれしいです♪

新しいニッキ、ふわっふわでかわいいですよね〜
なでなでしたら、癒されそう★
[ 2010/11/17 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



